活動報告

平成27年度 浜松商工会議所青年部 卒業式

3月18日(金)、平成27年度浜松商工会議所青年部の最後の全体事業となる、卒業式が行われました。

卒業式8

卒業式

浜松YEGの卒業は46歳となっております。本年度は41名の卒業生を送らせていただきました。
今年度の卒業式テーマは「感謝でつながる」です。

まず、第1部を「式典」として、厳かな空気の中で厳粛な卒業証書授与式が執り行われました。
当日参加された、27名の卒業生が一人一人壇上にあがり、中山会長より卒業証書、記念品を授与されました。
そして、現役メンバー代表からの「送辞」、卒業生代表からの「答辞」で式典は終了しました。

卒業式7

次に、第2部として「懇親会」が行われました。こちらは第1部と雰囲気が変わり、盛り上がります!!

卒業式4

各委員会が、所属する卒業生の皆様より一言ずついただきながら、盛り上げます!
歌あり、踊りあり、の大変盛り上がる内容となりました。

卒業式9

「懇親会」後半は、テーマ「感謝でつながる」を卒業生に送りました。
映像とともに、卒業生の皆様を今まで支えてきた会社の皆様などからお手紙をいただき、それをお渡ししました。
ビデオレターも届き、涙のフィナーレを迎えました。

卒業式3

最後に、卒業生から現役メンバーに記念品が贈られました。新しい「横断幕」です。

卒業式2

卒業生の皆様、本当におめでとうございます!!
そして、ありがとうございました!

卒業式5

活動報告の一覧に戻る

ページの先頭へ