会長ブログ

5月!

こちらのブログでは、当HPのトピックス以外の活動をご紹介します。

まずは10日、何と日本YEGから、岡村会長・川上副会長・森田専務理事はじめ7名の皆様が、関東ブロック渡部代表理事・静岡県連上柳会長とともに浜松商工会議所を訪れて下さいました。

「浜松から日本の総務委員会委員長として出向する岡本理事」、「同委員として出向する初澤理事」、両名の激励を主目的としたご訪問です。

この日、我々と多岐にわたる大変有意義な交流をはかって頂いた後、同じ目的で藤枝YEGにご移動され、翌日東海ブロックの皆様に会いに豊橋へお出かけになりました。

お忙しい中、こうして全国に気持ちを伝えて運ばれる姿勢に心から敬意を表します。この度は本当にありがとうございました!

0531-1

16日、本年度YEG会長として、はじめて親会(浜松商工会議所)の常議員会にオブザーブ出席させていただきました。

大須賀会頭をはじめとする浜松のトップリーダーがお揃いになる景色は正に圧巻!青年部ご担当副会頭の岡部様と連携を密にして諸活動につとめて参ります!

0531-2

23日、豊橋YEGの高井会長をはじめとする幹部のみなさまとともに、岡崎YEGさん(会場:岡崎ニューグランドホテル)を訪問して参りました。

豊橋さんと浜松YEGは例年、新年度役員同士で総会前後に情報交換会を開催しています。今回は豊橋さんのお声がけにより、「お互いにご縁のある岡崎さんを訪ねよう」とのお声がけを頂きました。

昨年度、浜松商議所は徳川家康公顕彰400年記念事業で岡崎・静岡の両商議所と新たな繋がりを築きました。YEGとしても今回のご縁を大切にして参ります!

0531-3

活動報告の一覧に戻る

ページの先頭へ