活動報告

第11回遠州YEG会員交流会

9月17日(土)袋井商工会議所青年部、掛川商工会議所青年部、浜松商工会議所青年部で構成される第11回遠州YEG会員交流会に、浜松商工会議所青年部より20名で参加して参りました。

今年度は袋井商工会議所青年部さんが主幹となり、【第1部】親善バブルサッカー、【第2部】懇親会が開催され、楽しく有意義な1日を過ごして参りました!

【第1部】親善バブルサッカーの様子です。場所は袋井体育館で開催されました。

開会式・バブルサッカーの説明・ラジオ体操です。

袋井YEG 飯田会長のご挨拶
0917-1

開会式の様子
0917-2

各単会YEG会長によるデモンストレーション。
しかし、バブルに入ってしまうと誰が誰かは、分かりません。。
0917-3

0917-4

しっかりとラジオ体操をします!
0917-5

ルール説明を聞いて、いよいよ試合開始です!
0917-6

 

試合前の様子
0917-7

0917-8

浜松商工会議所青年部 作戦会議中です。みんな真剣です!
0917-9

 

試合開始!!
試合が始まると、やはり誰が誰だかわかりません。。
0917-10

しかしその迫力はすごかったです!7分間の試合もあっという間でした。参加している皆さんの体力もあっという間になくなっていたかと思われます。非常に楽しい、白熱した試合でした!!
体育館の中は転がるバブルとボス!ボス!という音が響きます!

0917-11

0917-12

0917-13

すがすがしい戦いを終えたのち、【第2部】お待ちかねの懇親会です。場所は「せんば(袋井市葵町3-7-8)」様で開催されました。

各会長(左から掛川YEG青木会長、浜松YEG伊藤会長、袋井YEG飯田会長)
0917-15

袋井YEG 田口副会長の挨拶
0917-16

袋井YEG 飯田会長から歓迎のご挨拶
0917-17

続いて掛川YEG青木会長の音頭で乾杯です。
0917-18

0917-19

【第1部】親善バブルサッカーで優勝した、浜松YEGのメンバーから抽選で10名に素敵な賞品が当たりました!ありがとうございます!!
0917-20

そしてここからじゃんけん大会が始まりました。各YEG会長が1賞品ずつ担当し、全員でじゃんけん大会。
景品争奪戦です!!

浜松YEG伊藤会長もジャンケンリーダーに!
0917-21

終盤前に藤枝YEGの皆さんの「第36回関東ブロック大会しずおか藤枝大会」のPRキャラバンがありました。
0917-22

恒例のシュプレヒコール!

「みんなで藤枝に、行こう!!」
0917-23

最後に各単会からPRタイムです。

掛川YEG
0917-24

浜松YEG
0917-25

袋井YEG
0917-26

あっという間の1日でした。袋井商工会議所青年部の皆さん、ありがとうございました!
次年度は掛川商工会議所青年部の主幹となります。宜しくお願いします!!!

活動報告の一覧に戻る

ページの先頭へ