会長ブログ

楽しかったです! 北大阪商工会議所青年部 枚方オクトーバーフェスト2019

2019年9月15日に北大阪商工会議所青年部のメンバーが中心になって運営する枚方オクトーバーフェスト運営委員会が主催する、枚方オクトーバーフェスト2019へ行ってきました。

 

オクト1
駅を降りてすぐのニッペパーク岡東中央にて開催していました。アルプス民謡音楽団や地元のミュージシャンなどステージでは音楽が奏でられ気分が高ぶります。

 

オクト2

 

浜松商工会議所青年部より藤本委員、河原副会長と私で存分に楽しんできました。

 

オクト3

 

北角会長をはじめとする北大阪商工会議所声援部の皆様、多大なるおもてなしをいただきありがとうございます。

枚方オクトーバーフェストは街全体で行っている大きな事業でした。その中心に北大阪商工会議所青年部のメンバーがいて指揮を執って盛り上げている姿が、大変ではあるだろうけどカッコよく少し羨ましく思いました。今年度2月の全国大会浜松分科会で北大阪商工会議所青年部の皆様を浜松に迎える時にはしっかりおもてなししていきますので、是非、楽しみに浜松にお越しください。

 

活動報告の一覧に戻る

ページの先頭へ