活動報告

2019年度 遠州YEG交流会・懇親会

令和元年11月23日(土)2019年度「遠州YEG交流事業」及び「懇親会」が開催されました。
遠州YEGとは、掛川YEG・袋井YEG・浜松YEGの3単会で「遠州YEG」と称します。
交流事業をはじめ14年目を迎えます。今年度は、袋井YEGの企画で、リバーサイドゴルフにてゴルフ交流会を実施しました。ゴルフの未経験者もいましがた、非常に楽しい企画を準備していただき、楽しい交流会となりました。
その後、「とんかつのせんば」での懇親会もあり、今まで以上に絆を深めることができました。

 

画像1

 

袋井YEG西山会長の挨拶により、交流会がスタートしまいた。

画像2

交流会では、女子プロゴルファー2名(左:小林由枝プロ 右:森岡紋加プロ)による、ゴルフレッスンを行って頂きました。

画像3-1 画像3-2

女子プロから丁寧にレッスンをして頂きました。貴重な時間となりました。

 

画像4-1 画像4-2 画像4-3
日頃、運動不足ですが、みんなでいい汗を流せました。

画像5-1 画像5-2

 

最後に、単会対抗の30ヤードアプローチ対決を行いまいた。見事、浜松YEGが優勝できました。

画像6-1 画像6-2

 

交流会の後は袋井市の「とんかつのせんば」で、懇親会を開催しまいた。
運動した後の懇親会ですので、お酒もおいしく頂き、ゴルフ談話で盛り上がりました。

 

画像7

 

アプローチ対決で勝利した浜松YEGメンバー全員に、法多山のお団子を頂きました。

 

画像8-1 画像8-2

袋井YEGの方々には、いろいろなアトラクションも用意していただき、楽しい時間を過ごせました。

 

まとめ

 

今回の遠州YEG交流会では、スポーツを通して、普段の姿を見せ合うことにより、交流もより深くできたと思います。全国大会を控えておりますので、この交流を活かし遠州地域から盛り上げていきたいと感じた、よい交流会となりました。

 

活動報告の一覧に戻る

ページの先頭へ