会長ブログ

次年度承認されました! 浜松商工会議所青年部 臨時会員総会・新年祝賀交歓会

2020年1月24日(金)にいよいよ次年度会長候補者が承認を得て、次年度会長予定者になる臨時会員総会と新年祝賀交歓会が開催されました。

 

FIL03732

 

浜松商工会議所石黒副会頭、杢屋理事をはじめ、青年部歴代会長でもある参与、顧問の皆様にも、ご来場いただきました。

 

「総会」松本次年度会長 挨拶1

 

無事に次年度会長候補者に松本力洋くんが承認され、所信挨拶と共に「人と人を繋ぎ、想いを行動に、よりたくましく浜松YEG」という次年度スローガンが発表されました。

 

「交歓会」集合写真

 

続いて行われた新年祝賀交歓会では、今年度から次年度へ、ラグビーのワールドカップで注目された「ハカ」でエールの交換をして、新年のお祝いに華を添えました。

無事に次年度会長予定者が決まり、ホッとする反面、1か月後に迫った全国大会ふじのくに静岡ぬまづ大会が終わるまでは、まだまだ気が抜けないと、兜の緒を締めなおす良い総会となりました。
今年度の「仁」と次年度の「力」を掛け合わせて「仁力」(ジンリキ)をテーマに行った新年祝賀交歓会は、今年度の経験や想いをしっかりと次年度に引き継がなくてはと思わせてくれる交歓会でした。
会員委員会のみんな、本当にありがとうございました。

 

 

活動報告の一覧に戻る

ページの先頭へ