活動報告

2020年度三遠南信YEG交流事業3単会会長会談

今年で25年を迎えた豊橋YEG、飯田YEG及び浜松YEGによる三遠南信YEG交流事業を10/3に行いました。

 

コロナ禍で一堂が会することはかないませんでしたが、WEBを使った新たな交流を行いました。

次の3つのパートを通し、三遠南信YEGの過去、現在、未来を考える契機になりました。

 

・三遠南信交流会の四半世紀の歩み

・スペシャルインタビュー

・3単会会長会談

 


 

01_R

 

過去25年に及ぶ交流の歴史を振り返りました。ブロックの枠組みをも超えた交流、他YEGに先駆けて行われた交流サッカー大会を企画した、先輩たちの偉大さに感服しました。

 

02_R

 

三遠南信YEG姉妹提携を調印した当時の浜松YEG会長の松坂様に、調印式を行った経緯、今後の三遠南信交流事業の進むべく道についてインタビューをさせて頂きました。

 

03_R

 

会長会談では豊橋、飯田、浜松の隠れた名産品、お勧めの観光地をご紹介頂きました。

また、withコロナ afterコロナの青年部活動について語って頂き、会長の本音をお聞きできる貴重な機会となりました。

 

04_R

 

3単会の次年度会長候補者をご紹介頂きました。

浜松YEGは鈴木基信副会長が次年度会長候補者として、ご挨拶させて頂きました。

 

05_R

 

コロナ禍でもあり、最小限のスタッフで感染対策を徹底しました。来年度は一堂に会し、交流を深めることを願っています。

ご参加頂きました豊橋YEG、飯田YEG、浜松YEGのOBの皆様、現役会員の皆様 ありがとうございました。

活動報告の一覧に戻る

ページの先頭へ