活動報告

2019年度 三遠南信YEG交流会(YEG=商工会議所青年部)

平成20年7月に飯田YEG、豊橋YEG、浜松YEGの3単会間で、これら総称を三遠南信YEGとする姉妹提携の調印をされて、本年度は11年目を迎えました。
本年度は、長野県飯田市にて交流会を開催されました。

画像1

交流会前に、飯田市内で行われていた『丘のまちフェスティバル』に参加しました。
飯田の文化などに触れることができました。

画像2-1 画像2-2 画像2-3
飯田YEG木下会長の挨拶が行われ、浜松YEG鈴木仁会長の乾杯の発声により3単会の交流会がスタートしました。

画像3-1 画像3-2

丘のうえフェスティバルに参加していらっしゃった飯田YEGの方々は、コスプレをしており交流会でもとても盛り上がりました。

 

画像4-1 画像4-2

 

交流会の中で、今年度ふじのくに静岡ぬまづ大会、浜松分科会についてPRをしました。飯田YEG木下会長、豊橋YEG原田会長から心強いお言葉を頂きました。

 

画像5-1 画像5-2

 

中締めのご挨拶は、豊橋YEG原田会長により、この交流が今後も深く、強くしていくという決意あるお言葉を頂きました。

 

画像6

交流会の後も、2次会にて3単会の楽しい交流が行われました。

 

画像7-1 画像7-2

 

最後は、3単会の会員が一緒になって肩を組み、一体感のある交流会となりました。
今後も三遠南信YEG交流会をしっかりと繋いで「わ」を広げていきたとい思います。
活動報告の一覧に戻る

ページの先頭へ