活動報告

2022年 商売委員会「商いフェス2022 on the web」を開催

このコロナ禍において、浜松YEG内も非対面での例会や限られた時間での交流のみのため、なかなか思う ように人脈が拡がらない状況であり、商売の話に一歩踏み出して話をする場が限られております。そこで、それぞれの商売を前面に出した交流の場をつくり、多くのメンバーとの活発な交流と人脈 形成を促すことを目的として、2022年7月22日に「商いフェス2022 on the web」を開催しました。

「商いフェス2022 on the web」は、浜松YEGでは初の取り組みとなるメタバースを活用した「スタートアップ勉強会」、「ビジネスマッチング」です。初の取り組みでしたが、自社PRタイムではメタバースの 利点を生かし、出展者がそれぞれに工夫を凝らして工場・店舗から自社PRを行ったり、自社のPR動画を流し たりとそれぞれ大変興味深い内容となりました。

活動報告の一覧に戻る

ページの先頭へ