会長ブログ

静岡県YEG野球大会 浜松YEG 大会2連覇!!
会長の鈴木将孝です。
11月3日
静岡県YEG野球大会
県下12単会それぞれにチームを組んで、野球を通じて親睦を深める大会。
笑いあり、真剣勝負あり。
仲間と過ごすとても心地良い1日で、毎年楽しみな大会です。
昨年は悲願の初優勝となった浜松YEG野球同好会「GET’S」。
今年も浜松YEGからは2チームで出場しました。
決勝は浜松YEG vs 静岡YEG。
昨年と同じカードとなり、日本シリーズを彷彿とさせるような熱戦を展開🔥
結果1-1の引き分け、両チーム優勝🏆
浜松YEGは見事大会2連覇を達成しました🎊
静岡YEGの皆さん、おめでとうございます㊗️
個人的には、色んな地域の仲間と懇親ができ、プレーでも打点をあげるなど、大変楽しく過ごさせていただきました😁
また、今年は会長ということで、藤本監督より特別ユニフォームを用意いただきました。
最初はえっ?って思ったけど、意外と気に入ってます。家に帰って嫁さんに見せたら爆笑してました笑
設営いただいた静岡YEGの皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!
あゝ全身筋肉痛…
野球大会① 野球大会② 野球大会③ 野球大会④ 野球大会⑤ 野球大会⑥ 野球大会⑦ 野球大会⑧ 野球大会⑨ 野球大会⑩ 野球大会⑪
活動報告の一覧に戻る

ページの先頭へ