会長ブログ

緊張しました! 2019年度浜松商工会議所青年部通常会員総会

2019年4月25日にホテルクラウンパレス浜松にて、浜松商工会議所青年部通常会員総会が開催されました。

01.冒頭画像

浜松商工会議所藤田副会頭、小杉専務理事をはじめ多くのご来賓の皆様、浜松商工会議所青年部歴代会長でもある参与、顧問の皆様にもご来場いただきました。

04.会長挨拶

緊張のあまり会長挨拶では前半部分を失念してしまい、備えの大切さを改めて感じ、できるだろうと慢心があった自分を猛省する、苦い船出となりました。

10.市長挨拶

懇親会では来賓を代表して浜松市 鈴木康友市長より、「地域経済の成長をけん引していってほしい」と挨拶を頂戴しました。

17.集合写真

浜松商工会議所青年部参与の松坂直和様より中締めのご挨拶をいただきました。
最後にご出席頂いている浜松商工会議所青年部歴代の会長の皆様を壇上へお招きし、激励のエールをいただき、お開きとなりました。
苦い船出を、皆様のご協力で素晴らしい船出に変えてもらうことができました。
ご出席いただいたご来賓の皆様、いつも支えてもらっている歴代会長の皆様、背中を押してくれるメンバーのみんな、最後まで丁寧に設営してくれた会員委員会のみんな、ありがとうございました。

活動報告の一覧に戻る

ページの先頭へ